<< 川越がプロ初本塁打!與座がプロ初勝利! | main | まぁ今日はしょうがないわな >>

スポンサーサイト

  • 2024.02.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


主力が意地を見せました

今日も初回に2点を先制したものの、その後は相変わらずの超絶貧打でイライラさせられる展開でしたが、最終回に主力の意地を見ました。

源田のセーフティーバントからのヘッドスライディング、森の完璧な送りバント、山川敬遠からの外崎がまたもファーストストライクをきっちりサヨナラ打。

外崎まででツーアウトを取られたらその後は途中出場の木村だったので積みでしたからね。

ニールが先発で試合を作り、勝ちパターンを連投させたので絶対に落とせない試合でしたので、何とか勝つことができて良かったです。

代走木村の牽制死は…まぁ、期待を裏切らないと言ってしまえばそれまでですが、まだ打席の回る可能性のある中村を代えてまでの代走なんですから、もう少しその意味を考えろと言うか…木村じゃ無理か(笑)

ところで今日はBSテレ東で観戦していましたが、主音声の里崎と副音声の稀哲が面白すぎ。ランサム、ボカチカ、パスクチ、バーナムJr.、ランビン、グリーンと、試合にまったく関係のない懐かしのダメ外人が出るわ出るわ。

リクエストのときの里崎の「これはオーユーティーですね」ももはやまったく濁してなくてかなり笑えました。今日は試合そのものよりもこの中継の方が面白かったかも(笑)

さて明日は本田と種市の先発ということで、かなり厳しいですね。今の打線で種市を打つのは難しいでしょうし、本田は頑張っても6回まで。勝ちパターンは連投中だし、どうすれば勝てるでしょうか?

明日はちょっと中継を見られないと思うので、結果は後日のお楽しみということで。

スポンサーサイト

  • 2024.02.03 Saturday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM